翔くんのホームページについて
ファンの歓喜の声がニュースになってました。



イケ散らかしてる我らが絶倫Sho Sakurai。
皆様の喜びの雄叫びに
(。'-')(。,_,)ウンウン と、心からの納得です。


おい、報道陣よ。J社の報道の時は翔くんの事を散々叩き上げといて、今度は持ち上げしくさってどないしたん?という感じも無きにしも非ず。



どうしたってカッコイイ翔くんですもん
周りに何を言われてもファンの子達は変わらずに着いて行くってもんです。



丸ちゃん( *´艸`)クスリ
そうなのよ。
好きなんだから仕方ないのニヤリ
丸ちゃんだってずっと好きなんだもんね、(.゚ー゚)ちゃんの事をさ。本人は認めてなかったけど、アレは完全に恋よね。そりゃラブソー流れるわ❤(  ͡   ͜   ͡   )にっこり







そう言えば久しぶりに丸ちゃん見たけど
ずいぶんとあの人に似てきてましたよね。








みんな大好きラーメンマン(  ͡   ͜   ͡   )にっこり
この方、三つ編み解いたら意外と長髪よね。
あ、それとも落ち武者みたいになるのかな。
まぁーどうでも良いのですが(くすっ)





でもやっぱり
嵐さん5人の話を目にしたり耳にすると
なんかホント元気になりますウインク


これがホントの推し活なんでしょうね。
過去の5人の話もいいけど
今実際の5人の声に癒される。

や、声は聞いてなくて
文面を目にしただけなんですけど。

てことは


近い将来、5人の姿を見れる日が来たなら
わたくし、一体どうなってしまうんでしょうか。絶対にスキャンティ1枚じゃ足りなくなりそうですっ(お静かに)




そんなこんなの華金の夜。
なのに明日も仕事です…:( ;´ロ`;):

あーっ
早く寝ようっと。

ではでは
おやすみなさい(:3[____]



十夢。


















まだまだ全然待てるわよ〜