昨日のお昼休みに同僚の若い子から
『十夢さん、趣味ってありますか?』
と聞かれました。


瞬間、脳裏に浮かんだのは『お話を書くこと』。


でも言えませんよね。
お話を書いてるとはいえ、その内容が
嵐さんのびーえるなんですからꉂ🤭


ってことで

『趣味はアロマかな〜』


なんて
意識高い系を答えてました(笑)




そんなこんなの日々を送っています。


ちなみに、母の3回目の抗がん治療。
今回こそは薬と体質が合いました。
アナフィラキシーショックはなしで、
10日間の入院の間に抗がん治療を2回受けたのですが、大丈夫でした。本当に良かったです☺️


病気は、自分がなりたくてなったものでもないし
治したいのに、薬と体質が会わないと命の危険まである。なんともかんともです。



それと、全然かんけーないのですが
にのちゃん、いつの間にか白髪増えてる?(コラ)
髪色を見てビックリ((((;゚Д゚))))





そんなお昼の時間でした🍴🌞




十夢。