鍵部屋入れないんですけど


もしかして私だけですか?


他の方、入れますか?



もしかして
全削除しちゃったのかな…





 

 [注]

えっと、
鍵部屋とはアメ限から飛ぶ別サイトのことです。

そこが全消し?

まさかのブログ主が入れないなんて…









サムネ対策…






【ご報告】

朝からお騒がせしました┏○ペコ
ご協力くださいました全ての皆様に感謝でございます。本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


結果から申し上げますと
私も今は入れるようになりました(´;ω;`)

良かったです。
本当に焦りました。



何があったか
全くもってちんぷんかんぷんですよね。


昨日のアメ限が消えてることを知り
別サイトの鍵部屋へコピペして投稿しました。
で、やっぱり翔ちゃんの画像を載せたくてポチポチ色々押してたら、投稿が2つ上がってて。

なので画像なしの方を消そうと
『この記事を消しますか』▶YES
をしまして。

んで、Amebaブログの方で新しい記事を作って
サイトに飛べるようにしたんです。

自分でも確認しに鍵部屋サイトへ飛びました。


はい、ここでドーン💣




これこれ。


何度入ってもこの数字と白い画面が出てきて

は?なに?
つって。

なんで入れないの?
つって。

え、もしかしてさっきの作業で全部消えた?
つって。

Google様に『fc2 入れない』と検索かけて
色々試しても入れなくて焦って
皆様への朝の記事となりました。


もう、混乱混乱。


取り敢えず私以外の方が入れて
昔の虹キャンの記事も残ってると教えて貰って
やっと一息着きました。



で。

今入ってみたら…私も入れたし(´;ω;`)



何だったんすかね。
マジであの時間、焦って飛び起きて
心臓バクバクして。

あの手この手でサイトにログインしたくても
なにをしても

503…

503…

て数字と英語が出てくるから







何度も何度も
503って
リーバイスか!
щ(゚Д゚щ)ドルァ


と、
弱々しく悲しい涙を流しました。(ウソつけ)


ふぅ…。


なんか、

わたし、

毎回皆様に迷惑をかけてて
ほんと、恥ずかしくて消え去りたいっす。




…そんな一日の始まりでした。。

皆様には
素敵な一日になりますように🌈




取り敢えず
コーヒー飲んできます。


(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =ヒュッ




と…む…₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎







あ、
今朝のお話
この前に上がってます。にっこり…。