ノ`∀´ル  翔くん 好きだね
知ってる( *´艸`)
そんなのみんな知ってるよ♡
翔くん潤くんの事を好きだって事くらい♡ニヤニヤ









VSのオープニングトークは『会ってみたい人』
潤きゅんの会ってみたい人と言えば、もうお馴染みあの人しかいませんよね。








潤きゅんの憧れのサッカー選手イニエスタ(薄毛)
イニエスタに向ける潤きゅんの笑顔が可愛いです。ほんと、いくつになっても夢見る男子の笑顔って、腐ったBBAにはたまりませんよね♡(*´д`*)ハァハァ








潤きゅんから今まで何度となくラブコールを送ってますもん、そりゃ翔くんの人差し指だってトンガリますよ。だってその人差し指は昨晩、潤きゅんのお局様をぐりぐりと愛した証しですもんね。その同じ人差し指でイニエスタにケンカ売ってるんですよね
(`・З・´)イニエスタ、潤から何度も名前呼ばれるからっていい気になってんじゃねーよ。
て事ですよね?( ^_ゝ^)ニッコリ










強気ついでに潤きゅんを煽ってしまう男心もたまりません。それにしてもカズナリさんの顔(爆)
隣りにさとぴがいるからついついイッちゃうのはわかるけど、今はまだ仕事中よ。おいたは誰もいない楽屋でお願いしますニヤニヤニッコリ






でもね、翔くんだって本心ではわかってるんですよ(いきなり本題に戻る)

潤きゅんがどんなにイニエスタを求めていても、それはただの憧れだってことに。だからついつい本性が出てしまうんだよね









ノ`∀´ル イニエスタ!
(`・З・´)きゃっははははは!
翔くん笑いすぎ(爆)
心の声、盛れてますよ( ^_ゝ^)ニッコリ
(`・З・´)おまっ こっから呼びかけたって届かねーって(笑)
ノ`∀´ルわからないよ。イニエスタがもしかしたら観ててくれてるかも知れないじゃん。後でスタッフに訳しといて貰うから。
(`・З・´)え、マジで。













(`・З・´)おい潤っ ホントに呼びかけんなよ。あの人本気になっても知らねーよ?
ノ`∀´ルいいじゃん。オレだって本気だもん。
(`・З・´)はっ?それでマジでここ来てその夜に食事とか誘われたら、おまっどーすんだよ。
ノ`∀´ルそんなの行くに決まってんじゃん。
(`;З;´)そっ そんなの危ねーに決まってんだろ!俺っ俺も行くっ!着いてく!な、潤、いーよなっ!
ノ`∀´ル最初からそのつもりだよ。翔くんだって世界で活躍した人と会話するの、好きでしょ?←天使👼






あとねー
個人的に好きな所は






ヨコからのこのパスでー





潤きゅんの困った時に必ず頭頂部をコリコリするのとかー







翔くんが過保護の時って必ず笑顔でポーカーフェイスになって微動だにしなくなるとかー




ほら。まだ同じ表情、同じポーズ♡
そんなに心配?俺の潤がメンタルやられるの目に見えてるから?でも大丈夫だよ。そんな弱ってる潤きゅんを一晩中あなたの絶倫騎士(ナイト)で慰めてあげればいいんだもん( ^_ゝ^)ニッコリ











ノ`∀´ル(ピラミッドは)四角い
( *´艸`)クスクス





まさかの上から見たピラミッド(爆)
博識だよね、潤きゅん。きっと、『ピラミッド』て読んだ時に、この四角いピラミッドを初めて見た時の衝撃が蘇ったんだろうね。自分の感情に素直でよろしいです(溺愛)



あーっ
止まらない。
まだまだ書きたいけど止まらない。
体調も良くなったし、今日は久しぶりにおうちにいるし。なんなら溜まった家事をしないとなんだけど、やっぱりここに来ちゃいますよねー( -∀-)ニヤッ




また時間があったら来るかもです。
ではでは〜



十夢。





















あれっ?
同じ洋服ですか?(違います)