こんばんわ✩.*˚


皆様いかがお過ごしでしたかー?
毎日ってあっという間ですよね(*´∀`*)ニッコリ



今夜はしやがれは、なかった…ですよね?
いつもの時間にライブ視聴しようとしたら
どこもやってなかったので(;A;)






さてさて
とあるメッセージを頂きまして
色々と考えました。



嵐さんの20周年…

大々的にお祝いして差し上げたいですよね。



きっともう皆さんはどうやってお祝いしようか考えてらっしゃるんだろうなー。


リアルで嵐会したり
お祭りしたり
おうちでひっそりパーティーしたり
まだ心の整理がつかなくてソワソワしてたり




私はソワソワしてます‪( ´•౪•`)‬テヘッ




なんか、20周年おめでとうって本当はすごいことなんだけど、きっと、今は両手を上げておめでとうって言うのが正解なんだろうけど

どうしたって考えてしまうのは
その後に続く道は、〇〇〇エンド。




なんだろ


この、素直じゃない感じは(;A;)



お前はただのえろろんを書いてればいーんだっ

そうだっ
がんばれ、とむっ





・・・きっとね
今は月いちの赤の魔法使いにやられてるからです。うん。そう。きっとそう。

だって
私も20周年はお祝いしたいし←じゃあそうして






そんな土曜日の夜でした。
(なぜ出てきた)
 



とむ。










え?
赤の魔法使いってこの人👇ですか?(違います)
ここの翔くんヤバいくらいしゅき♡