札幌2日目お疲れ様でした♡








(`・З・´)つーかさ、潤のあのステップはなに?何なの?
ノ`∀´ル え?最後の?
(`・З・´)そう。とんとたーん♪とんとたーん♪てステップ踏んで。
ノ`∀´ル なんで。…何か翔さんの気に触った?
(`・З・´)いや。んげー可愛いかった。









(`・З・´)つーか俺も思わず真似したからね。とんとたーん♪とんとたーん♪て(笑)
ノ`∀´ル 本当?…ふふっ 見たかったな。翔さんのとんとたーん♪
(`・З・´)そう?なら今からベッドの上でリズム刻んでやるよ。潤の腰に向かって とんとたーん♪とんとたーん♪てな。
ノ`∀´ル 何その下ネタ。。。




つって呆れながらも、まんまと翔くんのとんとたーん♪をお見舞いされちゃう潤くんでした♡( ´థ౪థ)ニッコリ




昨日の熟成といい、
今日も今日とて可愛くて困る(笑)




熟成と言えば、嵐さんの熟成された写真を色々と漁ってたんですけど

まあ、あるわ♡あるわ♡(*´Д`)ハァハァ









ちなみに今日はなんかの気分です。
日によって萌え方も変わりますけれども
許してください♡( ´థ౪థ)ニッコリ







まずはお潤ノ`∀´ル
ノ`∀´ル お帰り。翔くんがコレ脱がしたいって言ってたから、着替えないでそのまま待ってたよ。

つって♡( ´థ౪థ)
オールバックなのに白いふわふわのセーターなのが、どことなく受け特有の[待ち人]を思わせてくれますよね♡

え?自分で脱がないの?
脱がしてもらうの、待ってたの??
みたいな!!!(お静かに)







ノ`∀´ルあなたは、どっち?
つって言われましても、私には潤くんの右手の上で翔くんのボールが転がされちゃってるようにしか見えなくてウインク(眼科に行きましょう)

確か…、そのぱっくり開いた胸元には翔くんからの独占欲がたくさん散らばってて、コンシーラーで消すのに苦労したんだよね♡(*´Д`)ハァハァ



 




お次は翔くん。





(`・З・´)潤、…ちょっとこっち来てみ?
つって潤くんが近づいたと思ったら
(`・З・´)ほら、ここまつ毛着いてる。目 つぶってみて。
ノ`∀´ル ん。どこ。自分で取れるから。
(`・З・´)ばか。そこは素直に目 つぶるとこだろ。

つって微笑みながら静かに潤くんのぷるぷる唇を奪っちゃうパターンかな♡そしてそのまま右側の枕にゆ〜っくりと押し倒して、シャツの裾からゆ〜っくりと手のひらを忍ばせて、んでんで、まだ柔らかな潤くんの蕾をコ リコリと形作っていく感じなのかな♡(生で見たい)







 (`・З・´)ほら、潤のここに
とろとろ塗ってくぞ♡
ノ`∀´ル あっ…、あんまり塗るとシーツが…
(`・З・´)あのな、シーツよりお前が怪我しない方が優先だろ。

つって微笑みながら塗りたくってんのかな〜♡そんでそんで、翔くんの細くて長い中指がゆ〜っくりと潤くんの魅惑のパ-プルスポットに挿入って行くんでしょうね♡ニヤニヤニヤニヤニヒヒ

1本から2本。
2本から3本。
3本から4本。
4本から5本。
5本から手首まで。
手首からひじまで。
ひじから肩まで。
肩から(やめたげて)



怪我させたくたいとか言って、肩までずっぽりと挿入れてたら完全なる確信犯ですよねデレデレ(お静かに)



まあでも、やーーっぱり熟成翔くん
私の中のNo.1はこちらですかね〜







(`・З・´)お前ん中、リンゴでいっぱいにしてやるよ。
事故です真顔
まあ、リンゴなんかを挿入れる性,癖の持ち主はゴメンですけれども、翔くんなら内臓破裂覚悟で少し考えてやってもいいかな♡(やめときなさい)

や、この写真のどこがいいって、もう全部ですけれども♡(*´艸`*)

なかでもやっぱり腕の血管がマジやばです♡
だって、なんかなんか、…ほら、…ね?
…でしょ?

という事なんですよ〜♡( ´థ౪థ)ニヤニヤ



いつ見てもビッキビキのバッキバキな翔くんの腕筋は最高ですね♡( ^_ゝ^)ニッコリ



ではでは
今夜もおやすみなさい♡


十夢。



















笑い堪える潤くんに萌え♡(*´Д`)ハァハァ