札幌ドーム、お疲れ様でした♡








(`・З・´)今日もお疲れ。ほら、こっち渡せよ。カバン持っててやるから。
(*‘◇‘)翔ちゃん ありがとっ 
(`・З・´)なぁ、お前さ、最近の完熟具合すごくね?
(*‘◇‘)くふふっ 熟成されちゃってる?
(`・З・´)してる、してる(笑)
(*‘◇‘)じゃあ、翔ちゃんにだけ特別に『熟成雅紀』をもーっと見せてあげるね♪
(`・З・´)おうっ♡











(*‘◇‘)ほらっ これとかーっ








(*‘◇‘)こんなのとかーっ










(*‘◇‘)ね?こんなのとかもあるんだよ?
(`・З・´)……。
(*‘◇‘)翔ちゃん、ちゃんと見てる?オレの事?!









(`・З・´)えっ?…ああ、見てるっちゃあ見てるし、見てないっちゃあ見てないかな。
(*‘◇‘)何それっ オレがせっかく翔ちゃんの為にポーズとってあげてるのに。










(`・З・´)もういいから、取り敢えずこっち来いよ。
(*‘◇‘)え、もしかして、翔ちゃんは『熟成雅紀』イヤだった?
(`・З・´)ちげーよ。…どんな雅紀でも、俺にとったらついつい喰っちまいたくなるくらいに可愛い。…だから、早く帰って寝よ?ほら見て、俺のまぶたとか、もうヤベーの。











(*‘◇‘)くふふーっ 翔ちゃん 眠いのかオレのこと喰うのかどっち?
(`・З・´)んなん、雅紀を喰ってから爆睡に決まってんだろ。
(*‘◇‘)そんなに眠そうなのに出来んの?
(`・З・´)できる。お前のその笑顔見てたら啼かしたくなってきたし。
(*‘◇‘)ちょっ 翔ちゃん♡←




ご馳走様さまでーす♡( ´థ౪థ)ニッコリ
この後2人は、ホテルに帰ってめくるめく蜜時を過ごしてるのかな?

十夢。
















個人的にはこの相葉くんが熟成されてるなって思うんですが、まあ、好みですよね♡(*´Д`)ハァハァ