今日もこんばんわ•*¨*•.¸¸☆*・゚


皆さんも自分の中で
こんな時の嵐さんが好き♡
ってのがあると思うんです。

そんな私は







(`・З・´)はあ〜💢
めんどくさい事をやってイライラしてる翔くんとかニヤニヤ








(`・З・´)アホかてめぇコノヤロー💢
いつもは優等生なのに感情が昂って言葉が荒くなってる翔くんとかが好きなんですけれども。その中でもやっぱり1番好きキラキラなのは…











髪の毛サラサラ翔くん💗💗
(`・З・´)(貝が)超好き♡
私は貝になりたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
白Tに黒のカーデ♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ガチャピン前歯にぷっくり唇キスマーク♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





いや、
むしろこのサラサラ翔くんが更にカッコ良くなってるあの場面も捨て難く目



え?


あの場面ですよ皆さんも大好きな、あの









(`・З・´)火花散る♪シャラン✩.*˚
こーこーーっ!!(;A;)
あまりのカッコ良さに泣けてきた…笑い泣き
なんでしょ、このサラサラ翔くんのお茶目さと色気とカッコ良さは♡

それはまるで、愛しさと切なさと心強さを足して3で割ったような感じで(お静かに)






あとはー(まだある)

これはどうですか?
皆さんも好きかなーどーかなー( ̄▽ ̄)








(`・З・´)ニヤッ&ドヤッ♡
ヒルナンデス〜で、答え当テタンデス〜♪
ドヤドヤ翔くん♡( ^_ゝ^)ニッコリ
一瞬の笑顔がギュンっと胸に突き刺さるっいて座




でもでも〜
この時ので言うなら、私はやーっぱり
この場面が好きなんですよね〜キラキラ








(`・З・´)ヒソヒソヒソヒソ…
こーこー!(;A;)
ほらっ見てくださいっ
春奈ちゃんなんてイッちゃってますよー✩.*˚

え?
イマイチよくわからないですか?
ほら、よぉく見て目くださいな♡




翔くんがメガホンの高さに合わせて屈んでからメガホンの中に自分の顔を入れていくその仕草が、まるで相手の頬を両手で包んで甘くて深〜いキッス💋をしてるように見えませんか?( ̄▽ ̄)ニヤリ





では行きますよ〜












(`・З・´)ちゅうううっ💋ぼええええええええええっ( ゚∀゚)・∵
😍😍(好きすぎて吐血)
そりゃ吐いた血もドス黒くなるっちゅーね♡

もうヤバいヤバいヤバい♡酔っ払い酔っ払いニヒヒ
こんな私生活丸出しのえろろん翔くん出されちゃったら、完全にワタクシの下のお口が大洪水になるわけで…(急な北の国から感)


画面を通してこれなら、もし生で見た時なんて、下のお口はどんな大洪水になるんでしょうね!ウインクニッコリ

もうこうなったら替えのスキャンティーどころか、パンパースの1枚や2枚は必須なんでしょうね!!(お静かに)









(.゚ー゚)よだれ垂れちゃうから
そのお気持ちよーくわかります♡(๑و•̀Δ•́)و
相葉くん(*‘◇‘)までにのみ(.゚ー゚)から貰いよだれしてるもんね♡( ^_ゝ^)ニッコリ




ていうか、この酔った時の相葉くん(*‘◇‘)の目付きって、相葉くんのお母様そっくりなんですけれども。私だけでしょうか、そう思ってるのは。。。





はあ…(´-д-)-3

今夜も長くなってしまった…。
や、でも、まだまだ叫び足りなくて。
ともすれば萌えを語るよりは妄想してた変態話をこちらで皆さんと共にぺろぺろ味わえたらよかったんですけど、何ぶんつまらないものだと思いまして、却下となりました(爆)



それに世知辛い世の中ですしね(何があった)








そう言えばこちらのお店。日本にいた時にまた食べたくなって行ったけど、もうやってませんでした。店先に店主さんのお体が…という紙が貼ってありました。とても残念ですショボーン


昔の記事ですが良かったらどうぞ♡
⤵︎⤵︎





さ。
ではそろそろ寝ますね〜♡
皆様もどうぞごゆっくりとお休みなさいませニヤニヤ


十夢。





















(`・З・´)お前ふざけんなよ 💢
翔きゅん♡
私にも強い言葉をぶつけたげて♡
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ