おはようございます♪

息子、無事に入学式すみましたー
寄宿舎に入ってバイバイしましたー(´இ﹏இ`)




てことで、息子の寄宿舎で妄想をふくらませてみたんですけど、よくあるあのシチュエーション。同室の子と抜きあいっこ♡とか(〃艸〃)


や、息子では妄想しないですよ?!←


嵐メンたち、息子の寄宿舎であれやこれやしてます。あ、私の腐脳内での話ですけれどもね♡( ^_ゝ^)ニッコリ







 




これ♡

覚えてますか?皆様♡



嵐の宿題くんですっぽんの胆汁2杯目を飲もうとした翔くん。2杯目は危ないとのことで飲み役が潤くんにチェンジしましたよね♡







(.゚ー゚)これ何が凄いって、今の胆汁、翔さんが1回口に入れてますから





そんな(.゚ー゚)にのみの言葉に驚く潤くん
いい表情してますよね♡(〃艸〃)
テロップも『まさかの間接KISSとかねー!
スタッフさんありがとう♪(ง •̀_•́)ง




かーらーのー









ノ`∀´ル どうりでまろやか♡

……(*´°`*)はう
いくらでも見てられる♡(´Д`)ハァ…
(速度を少し遅くしてゆっくりと眺めるラブ)



一日に何度も見たくなるのがこの翔潤のやりとりなんです♡前に作って何度も挑戦しても載せられなかったやつ、やっと載せられましたー♡♡








ここもホントに好きで♡
ノ`∀´ルどうりでまろやか前の、潤くんのコメント待ちしてる時の翔くんがこれまた上目使いでねー!殿のお伺いを待つ感じと言いますか、なんでしょ、ほんとに可愛いのー!♡







でもそれ以上にデレデレにとろけた表情の潤きゅんも可愛い♡👼👼👼




もういっその事、セット裏でちゅーとかしてくればいいのに♡💏



ではでは
今日も素敵な一日を〜♡


十夢。