時差記事極まりないムキー
でお馴染みの十夢です。
皆さまごきげんよう♡( ^_ゝ^)ニッコリ




嵐にしやがれも楽しかったし
にのみのベイストで
更なる渡海ロスに陥るという週末を越えて

昨夜はカラオケで
らぶれいんぼーを歌ってきましたニヤニヤ


カラオケで歌ってみると
音程が細かく動いていることに気づき
今更ながらに嵐さんの歌唱力&踊ってんのにこの高音出すんだ!の振り幅に驚嘆して参りました♡

やっぱり彼らはスーパーですね(´∀`∩デキアイ






てことで、風間ぽん☆彡.。
ここで14歳ながらに周りの子達より、顔も体も早熟に出来上がってるかずぽん(.゚ー゚)に釘付け♡(;//́Д/̀/)ハァハァ

そうなんですよねー
なんだろ、このアンニュイな雰囲気&大人と子供の中和体としての絶妙なバランスは♡

まだまだ未経験のくせに、自分のティンコスタ-様はこれでもかと弄り倒している年頃の青っぽさ。

それでいて今現在の女子宮感よ。

目元かなー
口元かなー
それとも耳かなー

はあ…
どこをとってもペロリーヌ全開したい…









(.゚ー゚)キンタマ
ありがたいよなー(*´Д`)
可愛い(.゚ー゚)キンタマキラキラとのランデブー
なかなか無いですよ、アイドルの口からキンタマキラキラて言葉♡

わかってますよね彼。
こうやって使われるってことも。




(´・∀・`)カズのキンタマ、いつもよりでっけぇな
(.゚ー゚)そんな事ないですよ。いつもと同じだもん。
(´・∀・`)や、絶対ぇデカいって。ほら。
(.゚ー゚)んっ…。で、かく…ないし…っ、
(´・∀・`)んふふっ 絶対ぇデケーって。それになんかふにゃふにゃしてる。
(.゚ー゚)ばっ、ちょ、手の中でコロコロ転がすなってば。や、ちょっ…はぁ、あっ…



あー…もう、あざまーす(:D)┓ペコリンチョ










そんな(´・∀・`)くん










なんかこれ見てたら
股間が疼いた。
(女子です)