本日2投目♡(o´艸`)くふふ





やっっっっと探し出しましたよ
櫻葉さんの相葉マナブ♡


というか、マナブ系はなかなかいいものに出会えなくて、いつも父からのDVDを待ってから堪能しております(∀`*ゞ)テヘッ


だから、先日うちに届いたのは、3月のマナブだったりします♡




でもねー
待てねーっす

だって、櫻葉バンバンバンなんだもん♪
(南原バンバンバン的な)








翔くんの顔♡(o´艸`)
可愛い♡
おじさんの尻餅前提での草抜き(爆)
草って言うか、食べられるアレですけれども(名前教えて)





じゃあ、相葉くんも☆
なんて薦められて、相葉くんも抜こうとしてるあそこね、澤部に対してヤバイくらいに翔さんの目が光ってましたよね☆目キラキラ








(`・З・´)ん?澤部、なんで俺の雅紀の後ろに回ってるわけ?まさか、澤部も雅紀のバックから突っ込みたくなってるって事じゃねーよな。













(*‘◇‘)バカだなぁ。オレの後ろを穿てるのは、翔ちゃんしかいないよ♡
(`・З・´)マジか。なら今からニノ直伝の28回ぺろぺろして、下から83度の角度で突き上げてもいいってわけか♡
(*‘◇‘)なにそれ、初めて聞いたけど。…や、痛っ!ちょ、ちょっと翔ちゃんっ、落ち着いてっ













(`・З・´)もう突っ込んでた♡
(*‘◇‘)アハハ、じゃないよっ!澤部もわたべーも、皆が見てんだかんね!
(`・З・´)ごめん。雅紀見てっとガマンできねーつーかなんつーか。








っていう内容でしたよね?( ^_ゝ^)ニッコリ



では、おやすみなさい(。_。*)ペコリ-ヌ
明日の朝はお話上げます♡