おはようございます☆


朝からブログという事は
これは昨夜書いてます☆(どうでもいい)



はあ〜
先僕が終わってしまって
気が抜けていますよ〜ニヤニヤ


日本のドラマはリアルタイムではあまり見ないのですが(`・З・´)くんの先僕はついつい見てしまって来週が気になるっщ(゚Д゚щ)となってました。


1話から最終回をいっぺんに見たい人なので
リアルタイムのストレスが凄い凄い(笑)



(`・З・´)ふぐっ…


もう、笑いこらえてる翔さんとか最高♡




見てない方もいらっしゃると思います。
下の相関図、私は今日初めて見たしニヒヒ
多部ちゃんて、松原聡子さんておっしゃるんですね。私はずっと佐藤さんだと思っていましたよ(爆)


だって、翔くんが
(`・З・´)さとー!さとー!
って言ってたから☆(。 ・`ω・´) キラン☆


最終回のスマホの画面
「聡子」ってのでやっと気づきましたデレデレ





学校のお話だったので、
色々とうなづく所も興味深いところも多くて、
毎回「え、もう終わり?」と集中して見ておりました。




私はこちらで働く場所が
不思議と学校関連が多かったもので
あ〜それわかる〜とか
独り言を言っちゃって
傍から見るとBBA丸出しでしたね(*´Д`)




それにしても鳴海校長の言葉って
なんでああもストンと胸に響くのかなぁと考えてたのですが、やっぱり、…歳ですかね(笑)




ここ、好きな場面♡
翔くんの笑いをこらえてるところとか
普通だったらNGなのに出しちゃうあたり
現場の雰囲気がいいのかなぁって
見てて安心しておりましたよ♡(母目線)





ああ、あと、風間杜夫さん、
随分と味のある役者さんになられてて
最初誰だかわかりませんでしたてへぺろ






昔はね、ドジでのろまな亀さんを教育したりカッコよかったですよね☆( ̄ー+ ̄)



いつも出てくるあの人、あの…
手袋噛みあげる人がいたりね、
若干ホラー(爆)





これなに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
昔のスチュワーデスさんて大変でしたね☆
本当にこんな事してたのかな((( *艸))クスクス










(´・∀・`)確実に時代は変わってるね
ですよね☆
今はそんな事までしないでしょう(。・m・)クス
それにしてもそのちょい見せの智舌、ぺろぺろ舐めに行ってもいいですか?(;//́Д/̀/)ハァハァ





あー、また出しちゃいます(笑)
画像の下が少し切れてるのは
こちらの字幕を切ってるからですよー



この場面、何度もリピしちゃって
子供たちに「いつまで見てんの」
とか言われました(。・m・)クス




それにしても
相葉くん、元気かなぁ。

嵐さんたちが守ってくれてるのかな。


みんな、心穏やかに過ごせますように。






十夢。