時系列的には、

はじまり

翔潤の会議室



そして、ここの最後に潤くん登場。

このまま、もっと。34


『はじまり』は、このまま…の最初。

なので、『翔潤の会議室』から、34話迄の間での葛藤です。
この番外編の後に、潤くんの行動が34話へと続いていきます。

読んでない方はそこから読んで頂くと
尚、わかりやすいかな。と。(。´•ㅅ•。)

なんか、分かりにくいですね(´・_・`)

でも、大丈夫!←

ではでは、潤くんの苦悩を綴ります。


何話か続きます。
もし、苦しくなったら、我慢せずに、無理なさらずに…ね。(。´•ㅅ•。)


最後はきっとすっきりしますよ。( ´ ▽ ` )
たぶん←おい



M side























翔さん。


あなたは、オレのものだ。

やっと手に入ったのに。


ずっと好きだった。

ずっとあなただけを見てた。






翔さんの眼差しに甘えて、翔さんの声に甘えて、翔さんの心に漬け込んだ…。




オレには、翔さんだけなんだから…。






あなたに認められたくて。

あなたに喜んで欲しくて。

あなたに触れて欲しくて。

あなたに溺れたくて。






オレの中には、あなたしかいないのに。


なんで!







……何でなんだよ。


……なんで、ニノなんだよ……。




















……そんなの、




オレが……引くしかない…じゃん。