今年のぷりまろのお誕生日ケーキ | ワンズカフェクラブ店長の簡単いぬごはん日記♪

今年のぷりまろのお誕生日ケーキ

今年のぷりまろさんのお誕生日ケーキ🎂
まろんはモンブラン
ぷりんはプリンアラモードにしました。


まろん用お誕生日ケーキ 
甘栗むいちゃいましたで作ったマロンクリームと中身は食パン、クリームチーズと甘栗
{F13040CC-0B19-4027-AC72-5CC474FA5DB9}



ぷりん用お誕生日ケーキ
かぼちゃのプリンとミニシュークリーム
ちょっとブサイクになったシュークリーム💧
{EC87A3B0-4924-4244-A6C6-18122EAA38BB}



毎年のことながら、6月は使えるフルーツが少ないので…
今年はすもも
あまりスイーツを作ってあげることはないので、年に1回張り切ります。
とくにスイーツ好き♡なぷり様のため
実はまろちゃんはあまりスイーツやフルーツは好きじゃない
しかも冷たいものは苦手です。
プリンも少しぬるくなってから食べてました。
来年は何にしようかなー
我が家は全員が6月生まれなので、お誕生日は全部終了しちゃいました。
また来年のお楽しみ♪