ご無沙汰してます! | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm









みなさまおはようございます。


本日はChelsy Dayです!





最近感じました。





前を向く度に新しい自分と出会えるって




もうすぐ20代だから10代の自分とはサヨナラだからかなぁ





うん、それもある





なんだか寂しい気もする


とてつもなく虚無感をも感じる





でも10代の思い出として取っておきたいこと、


捨てたいこと、曖昧にしてきたこと



全部引っくるめて今の私がいるのですね。






父親に似て、
中途半端はすごく好きじゃないです。




まるでゼブラーマンのようだと母に言われました。





でも、グレーにしなきゃいけない時があると母に教わりました






世の中の怖い悪事とか


裏の裏のお話しとかではなくて



もっと自分と近いもの






そんな風にグレーにしたら、

相手とわかりあえないじゃんって思ったけどさ、




それが気遣いであったり優しさであったりするのかなとも思いました




そんな簡単なものじゃないのかな




そのグレーにするという意味がまだわたしにはわからなくて、、





でもこれからわかってくるのかな






またママに聞いてみよ






あと、後悔や反省も、


するものだなと思いました。




なんか字面てきにあんまいい感じしないけど、





後悔しなきゃ、わかり得ないことが


まだまだ沢山あることを知ったので



沢山後悔もしていいんだって思いました。







でも後悔する前にしなきゃ!


ってことは信じます。





素敵でハッピーな人生を送りたいとずっと考えてる。



それはずっと前から始まってて、


応援してくれる人に出会えてることもわたしにとってかけがえのないハッピーです。




出会いって好き。








まだ誕生日はちょっと先だけど、

今思ったから今書きました。










読んでくれてありがとう。






行ってきます!!







MIO