本当はね、 | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm




こんにちは!o(^-^)o


MIOですよー!!
最近きな粉棒にはまってます!お茶と飲む!これ最高!






ついにやってきました!明日は下北沢MOSAiCさんでChelsyのライブでございます!








本当はね、また受け入れてもらえるか不安でした。

だって、Chelsyはメンバーだけで成り立っているものではないでしょ?
応援してくれる方がいるから、色んな人にまた私たちを知ってもらえて、沢山知ろうとしてくれていて、聴いてくれる人がいないと歌えないのです。




ツイッターやブログで、おかえりーとか待ってたよーとか言ってくれる方が居て、本当に嬉しかったのです。


これからも沢山の人に私たちを知ってもらいたい!
沢山歌いたい!!



絶対に成功させて、絶対に楽しんでもらえるようなライブをしようと思います!






楽しみ!!






明日21時からです!!
よろしくお願いします!










MIO