毎日沢山の

いいね
コメント

ありがとうございます‼︎

コメントのお返事できていませんが
しっかり読まさせて頂いております‼︎
そしてパワーを頂いています‼︎

今日も感謝の気持ちを忘れずに‼︎


癌と戦います‼︎



おはようございます‼︎
{38A14F67-D446-4C47-A835-D5345566CC36}


パンを食べとります‼︎笑

個室の生活を満喫しています笑


そして、採血の結果まだでません泣

ただ熱は下り
顎下腫れは少しなので‼︎

問題なしです‼︎


明日か
はたまた月曜日みたいです‼︎


今日きづいたこと

胃のムカムカ
少しの倦怠感
耳鳴り
筋力低下
顎下少し腫れ

以上‼︎

日に日にましになってきています‼︎

ただそろそろ骨髄抑制はじまるかな
下がるな
下がるな
下がるな




とりあえず個室を満喫しまーす笑

{78A46511-0C42-4891-BA60-393AE0EE2F4C}


窓の外眺めて

音楽を聴いていたら


涙がでて来ました笑
歌を聴いて泣く事ないのに…
{4DCD865F-3BB0-4AC2-B3E1-89D0C4687834}



この前、読者さんに教えてもらった歌‼︎

スガシカオさん


アストライド

という曲…

僕は聴いた事なかったんですが


いい‼︎

めちゃめちゃ
いい歌です‼︎



歌詞

ねぇ どんなやつだって いい人に見られたいって思っているんでしょう?
そんな風に誰かの目を気にしてる うす汚い自分は
カバンにつけられて揺れてる あのマスコットみたいです
汚れたまんまでぶら下がって いつかどこかになくなってしまう

『ねぇそれ、この前 渋谷のゲームセンターで取ったやつでしょう?』
本当に欲しいものは そう簡単には手に入ったりしない
「あともうちょっと」って 何度も手を伸ばしたんだ
まるでぼくが諦めかけていた あの夢に届く気がしたんだ

何度だって やり直せばいい
何度だって 恥ずかしくはないよ
ぼくが思う世界へ まずぼくが歩き出すんだ

ねぇ 見えないくらい 遠い宇宙の果てから覗き込んだら
火星と金星が関係して生まれた こんな小さな星
その星に誕生した ちっぽけなこの生命は
消えそうになりながらもっと 輝こうとしてもがいています

ねぇ いつの日か ぼくに順番なんて回ってくるんでしょうか
この傷から出た ひどい膿を全部シールに変えて
365枚たまったら 引き換えるんだ
とびきり新鮮な希望と 誰にも負けない勇気に

困難だって 超えていけるよ
倒れたって 諦めちゃだめさ
君が思う世界へ まず一歩 歩き出すんだ

大事な人が 手を振ってる
だから この苦しい夜を
その心で その気持ちで…

なんでなんで ぼくらはいつも
どうして うまくいかないことばかり
それがぼくたちの かけがえない明日になるんだ

何度だって やり直せばいい
何度だって 恥ずかしくはないよ
君が思う世界へ まず君が歩き出すんだ


この歌練習して必ず‼︎カラオケで歌います‼︎




お昼は母ご飯‼︎
めっちゃ食べました‼︎
{04B2DC86-18DC-40B2-B305-1DE58D754404}



食べ過ぎかも笑


{8CD242BE-F8B5-445A-A8D4-40AF37EB55E5}


こちら夜ご飯の焼き野菜でーす‼︎
これプラス病院食もペロリンチョ♩

{1E276D83-14FB-439A-BE57-54DAEABED300}


作ってばっかもらってたら…
一生病院食、食べれねー笑

でもうまい笑
母の手料理が一番‼︎





今日もしっかり食べれて‼︎
幸せ満点‼︎



レベルは最近あげてないけど笑








紙芝居の始まり♩

始まり♩
いきなり笑




むかーしむかーしあるところに
ふぅー太がいました

{32B7153F-3204-4C93-B0FB-D804740713D2}



しかし
これは
ふぅー太
ではありません
ふぅー太に似てるけど
ふぅー太ではないのです
{1DF9CB60-0992-46F9-8ECA-6E9699CDD255}





後ろにも
ふぅー太似がいます
しかしー
これも似ているだけです

{48A18D23-E3DD-4F3B-8843-C51045DA0120}




さらに
ふぅー太似が
集まってきました


{47557DBD-5814-40CB-BABF-1B0BCE312807}





ふぅー太似が
ゾロゾロ集まってきます
すごいですねー

{CA79258A-9D06-4AC9-B064-AEC08996A80B}



まだまだ集まってきます

それも
むかーしむかーし
あるところにです


{C74C8C99-3F71-445C-941F-033B104CFC5E}



さーて問題です‼︎




本物の





ふぅー太は







どれでしょう‼︎

{1B852E6A-D654-4176-9A83-734E7363E6F3}



いや‼︎
そもそも
ふぅー太
て‼︎
何⁈