泣いてごめんなさい | 娘の笑顔が私の原動力

娘の笑顔が私の原動力

1歳の女の子ママの
子育て奮闘ブログです!
よかったら覗いて行って
ください❣️


こんばんはお月様
寒くなってきましたね雪


昨日、娘の前髪を私が切ったんですが、
見事に失敗しました笑い泣き
ハサミは横に入れちゃダメですねチュー

そんなに短く切ってなかったのが

せめてもの救いですニコニコ


速攻、美容院に電話して本日

行ってまいりました〜!!


いつもの美容院は予約が

いっぱいだったので

娘は初めて、私も1.2回

行ったことあるところにしました。


毎度、美容院に着いたら大泣きする

んですけど、案の定、入った瞬間からえーん

予約する際にも、「大泣きすると

思うんですが、大丈夫ですか?」と

確認しています。

他のお客様もいたので「うるさくして

すみません」とお会計中に謝りました。


そしたらですよ!!!

その美容師さん、娘に向かって

「泣いて、ごめんなさいは?」って

言ったんですよ真顔真顔真顔!!!

ちなみにうちの娘はまだ1歳半です。

なぬぅぅぅう???チーン

どういう思考回路でその言葉でた?チーン




※偏見、独身の方、お気を悪くさせたら

ごめんなさい。




その美容師さんね、都会のお店で

働いてたけど、疲れて田舎でのんびり

やりたいって友人の方とお店を

出されてるんですよね。独身です。





子育てしたことないからきっとそんな

言葉が出たんでしょう。

腹が立ちましたけど、我慢しましたよ。




もう2度と行きません!ムキー

前に担当してくれた方はすっごくいい人

だったのにな、その人だったら

よかったのに真顔





りんごりんご