サンダーボルトについて私が

描いた記事を読んでくださったのですね♥

とてもロマンチックな

哀しみの記事に涙💧しました♥

ヒロトさんの歌詞カード

猛烈にロマンチック時々あります♥

ありがとうございます✨♥

そしてヒロトさん♥

私がポッチャリした体とイメージと

想像してくださいました♥

その通りなんですよ♥

きのうは雷雨決行を描きました♥

今日のヒロトさんとの相性診断

95点です✨♥

2人でいることが楽しくて仕方ない

片想いの人は告白のチャンス♥♥

良かったです♥

ヒロトさん♥今朝は♥

20分マッサージの先生が来られますだけです✨♥

ヒロト先生♥毎日、貴方を

誘惑してすみません♥