ロッキングオンとは違う雑誌の

KAMINOGEさんに1年に一度

招待されるそうです

私が読んだのは少し遅くて

ザ・クロマニヨンズさんのツアーの

始まる頃にインタビューがあるので

ヒロトさんは1年に一度、

確実にライヴをこなされてます♥


最初ハーモニカのお話は格闘家に

ハーモニカを教わったと

ヒロトさんは、お笑いとプロレスがお好きで

観ておられます♥


ヒロトさんの愛するパンクロックのお話はクイーンや

レッドツェッペリンさんに比べて

パンクロックはチンピラなんじゃないかと思われ

エルビスとローリングストーンズさんが

新譜を発表した時も

ロックンロールが、くだらないと言う深い

感動に襲われますそうです

エルビスプレスリーさんやキャロルが

恋の歌を歌う

ヒロトさんはロックンロールは何かになりたい

手段ではなく既に目的地だとおっしゃいます♥


なので興行の価値に打算はゼロ

金儲けではなくて、お祭りだとおっしゃいました♥

私はエルビスプレスリーさんが

チンピラモードとは知らなかったので

勉強なりました

そして甲本ヒロトさんがザ・ローリング・ストーンズさんの

ファンでありますと思い知り

自分の言動にできるだけ気をつけたい

対談を♥ほんとうにありがとうございました♥

心洗われています♥