1日に2度も音楽ブログは

疲れますが

描いてみたかった

ジョージハリスンさんの美しい楽曲を

サンタナさんがカバー

女性シンガーが切なく歌いきる


♥すべてを見届けている、眠る恋人を見つめながら

僕のギターは優しく音を奏でる

床を見つめていると泣きたくなる

それでも僕のギターは優しく音を奏で続ける

なぜ誰も愛の言葉を君に教えなかったのか

誰かが君を支配しようとしたのか

君の心を売り買いしてしまったのか


僕は回る世界を見つめている

僕のギターが優しく音を奏でる時

あらゆる過ちから僕らが学んでる時も

やっぱり僕のギターは優しく奏で続けている

君はどう過ちを犯し

歪められたのか

君がどう変えられたのか

どうして誰も君に警告しなかったのか


すべてを見届けている、眠る恋人を見つめながら

僕のギターは優しく音を奏でる

すべてをじっと見つめながら

それでも僕のギターは優しく音を奏で続ける♥♥


ジョージハリスンさんは、とても繊細な

優しいアーティストさんのイメージがあります

男の人の方が女よりも

清らかで優しい


私は良く家で眠る

主人が、それを見つめ

この歌と同じように想っていると思います♥

サンタナさんのギターヘヴンは

1曲目がレッドツェッペリンさん

2曲目がローリングストーンズ

またリトルウイングも収録された

素晴らしいアルバムです♥


大好きな甲本ヒロトさんに捧げます♥