夢を叶えるという事は

恋や家族や、お金など

他の事を諦めて

初めて夢が叶うと知りました♥

またドライブGO!は

私も好きな歌です

真島昌利さんの作品ですが

ヒロトさんが、ドライブ、ドライブと

連呼なさるところが

たまらなく素晴らしい歌ですね♥

そんなヒロト先生が

ザ・ローリング・ストーンズさんの

ミスユーを愛しておられましたと

つゆ知らず

過去の私も、ミスユーを愛しておりました

私は貴方の夢をぶち壊す可能性大

ヒロトさん。ほんとうに申し訳ありません♥

私が貴方を愛したために

貴方の中のローリングストーンズさんの

夢が消えてしまう

貴方がお優しいヒロトさんだからです♥涙😢♥