オリビアニュートンジョンさん

水のなかの妖精より

このアルバムにはジョリーンをはじめ

グリーンスリーブスと言う

哀しい美しい楽曲が収録されています


雨の別離♥


月の光に白く浮かんだあなたの顔

ブルーアイズが雨に打たれて泣いていたわ

さようならと お別れのキスを交わしたとき

もう二度と会えないことを知っていたのね

恋は火の消えかかった燃えさしみたいなもの

ただ想い出だけが残るのよ

あれから もう何年もたっているのに

まだ はっきりと思い出すわ

雨に打たれて泣いていた あなたのブルーアイズを


いつかまた 出会うことがあったなら

別れなんてない夢の国で ふたり

手に手を取りあって 歩きましょうね

雨に打たれて泣いていた

私の大好きなブルーアイズ♥


甲本ヒロト先生へ

お名前お借りしてごめんなさい♥

少しおセンチな楽曲を描いてみました。

貴方の瞳は漆黒の黒

黒や赤がお似合いになられます♥

ライヴ♥頑張ってください😊