ヒロト兄♥

そりゃ小学生の時から

ヒロトさんの大ファンだって

言ったら

アーティストさん♥

誰だって嬉しいですよ~♥

私は女3人の姉妹ですし

お隣の女の子も女子

松任谷由実さんは好きでしたですが

中学に上がり

自分で捜して来た音楽は

井上陽水さんの氷の世界でした♥

他に姉貴の彼氏からエリックカルメンさんと

ビートルズさん

主人に教わったレッドツェッペリンさまは

高校2年

高校3年の時に

ミックジャガー先生を

自分で捜して来ました、

私は処女だったですし

ヒロトさん♥

今、現在、こんなに汚れちまった

わたし

甲本ヒロトさん♥のこと

感じのイイひと、だなぁー♥って想います

昔の映像観たら

ひっくり返る

カッコいいー♥