まだお休みかと思います♥

オールナイトニッポンのラジオ放送

ノーカット版をまだ聴いてない事をお詫び申し上げます♥

ヒロトさん♥がお好きだったブルースについて

私は是非知るべきです♥

あと貴方へのファンレターの宛先が

ある事がわかりました♥

こちらは少し前から知ってましたですが

実際にお返事をもらった御方がいらっしゃいますと

知る事ができました😊♥

ありがとうございます😊♥

今日の私の予定ですが

ヘルパーさんが駅前までゴーヤなど

買いに行ってくださいます♥

駅前のスーパーマーケットはデパートのようですので

私は今日は美味しいお弁当🍱を食べる事ができます✨

実は昨日は夕方7時から眠ってしまって

今朝は♥早起きできました😊

今日の相性診断♥のちほどアップします♥