ベストオブマドンナ〜バラードコレクションに

新曲として収録されたこの楽曲は

マーヴィンゲイのカバーソングですが

メロディーとマドンナさんの声

ベース、ドラムの低音域が素晴らしい


♥あなたのすべてが欲しいの

あなたが欲しくてたまらないの

だけど あなたにも私を求めてほしいの

私があなたを求めるように


私の 愛のすべてをあなたに捧げるわ

だから あなたにも私を愛してほしいの

ダーリン

だけど 半分の愛しか あなたからは得られない

あなたは 私を愛してなんかいない

けれど 私はあなたの気持ちを変えたいの

どうにかして かならず


一方通行の愛は ただの幻でしかないわ

分かち合いたいのは 優雅で 純粋で

フェアな気持ち

いいかげんな気持ちにはならないで

あなた自身の人生を 大切にしてほしいのよ

あなたは他の誰かにも優しくしなければ

孤独になってしまうわ


あなたのすべてが欲しいの

あなたにも私を求めて欲しいの ベイビー


いいかげんな気持ちにならないで

あなたの人生を 大切にしてほしいのよ♥♥


マドンナさんのブラジルでのコンサートを

御祝いして、この楽曲を

私の大好きな甲本ヒロトさんに

捧げます♥


ですが良く考えましたら

甲本ヒロトさんには奥さまがいらっしゃいますし

ヒロトさんは音楽人間です

そんなに女好きな御方ではないですし

女遊びなど、もってのほか


なので私は♥アイウォントユー

貴方の数倍、数百倍、

貴方を愛す

ヒロトさん♥の貴重なお休みに

お邪魔しました♥