ヒロトさま♥皆さま♥

おにぎり🍙を戴いて寝落ちしました♥

ごめんなさい♥

人にやさしく♥のティックトック

ヒロトさま♥がとてもカッコいい年代なので

ダウンロードを試みましたができず

私共に話を合わせてくださいました♥

バイクの話です

そして元ドラマーさんの梶原さま

ワークショップと言うニュース

そして前回に引き続き

ウルフルズさまに応援ありがとうございます😊♥

頑張ります♥

ヒロトさま♥早起きさん

ありがとうございます😊♥

お昼寝なさらない

ショートスリーパーさんでいらっしゃいますか❓♥

本当にごめんなさいね❓♥

私は今朝は3時半です

ヒロトさま♥バイク歴が

長くていらっしゃいますか❓♥

私は詳しくないのですよ~❗♥

昔、アパートに住んでました時に

家🏠の目の前に原付バイク停めて

仕事やお買い物、カラオケ行って

元気でした♥

ヒロトさま♥ありがとうございます😊♥

本当は私は貴方様の作詞に♥

ビビッとイカれちゃったです♥♥、ホントです♥♥