トゥートゥートゥー

どこまで行くの 僕達今夜

このままずっと ここに居るのか

はちきれそうだ とび出しそうだ

生きているのが すばらしすぎる


キスして欲しい

二人が夢に近づくように キスして欲しい


トゥートゥートゥー

もう動けない 朝が来ても

僕はあなたの そばに居るから

雨が降っても 風が吹いても

僕はあなたを 守ってあげる


教えて欲しい

終わる事など あるのでしょうか 教えて欲しい


トゥートゥートゥー

どこまで行くの 僕達今夜

このままずっと ここに居るのか

はちきれそうだ とび出しそうだ

生きているのが すばらしすぎる


キスして欲しい

二人が夢に近づくように キスして欲しい♥♥


YouTubeで聴いて大好きになりました!

甲本ヒロトさんは

バストウエストヒップのアルバムに

かなり強烈な歌詞カードを描いておられましたですが

甘い歌は徹底的に甘い歌です♥

人にやさしく♥などは本当に優しい歌詞カードです✨


キスしてほしい♥が聴きたくて

友だちに頼んでアマゾンさんで取り寄せしてもらいました!

YouTubeを、あまり観ると私の機械では壊れます

ですが良く拝見しますYouTubeがありますよ

それは♥情熱の薔薇🌹です

ヒロトさまの歌い方が抜群にカッコいい


ヒロト先生♥

なんだか急激だった

貴方のファンになって急激で

私、ストーカーじゃないかしら❓と

心配で本当にごめんなさい涙😢♥

仲良くしてください😊♥