今日はマライアキャリーさんのお誕生日に

私の一番好きな歌を

昔はステレオ大音響で聴いたり

確かカラオケに、この歌が

あったような気がします

♥ホエネヴァーユーコール


心を占めて離れない愛は

あなたよりも強く

私よりも強い

もう始まってしまったのよ

今さら引き返せない

あとは二人がひとつになるだけ


あなたからあまり遠くへは行かない

ためらわないわ

電話をくれればいつでも

限りなくやさしいあなたを

片時も忘れない

助けに行くわ

電話をくれればいつでも♥


この歌に関係ないのですが

甲本ヒロトさんが本日は

ザクロマニヨンズさんのライヴに行かれました

おめでとうございます😊

私はヒロトさんのお誕生日に

雷雨決行と言う曲のライヴ映像が

あまりにカッコ良かったのでプレゼントして

しまいました

それはカッコいい楽曲でしたですが

別れの歌だったんです

ザクロマニヨンズさんがライヴ映像を消されましたので

私はエースロッカーと言うCDを購入して

雷雨決行を聴いた


甲本ヒロトさまの人にやさしく、という楽曲を聴いた

びっくりしました

ヒロトさんの歌詞カードが

愛に溢れてます

ライヴのために女性と別れたり、なさらない御方ですよ♥


私は昔はオートバイに乗ってました

主人から電話があると、一目散に走って行った


あなたからあまり遠くへは行かない

できればライヴに行きたいと想った


♥♥毎日 あなたのために生きる

あらゆる苦しみをやわらげ

キスで不安を取り除きましょう♪


マライアキャリーさんのクリスマス🎄ソングもよろしいですが

この歌はマライアの声の

高音の伸びが素晴らしい名曲です✨♥