ヘイワンダーのアルバムは♥

ザクロマニヨンズさんの

月ヘひととびのライブハウスツアーに

あわせて作られましたアルバムだと♥

思うのですが

私は甲本ヒロトさんを、もはや

崇拝しておりまして

朝からヒロトさま♥のご家族さまの事など

書かれました記事を読んでました!

ヘイワンダーは

ヒロトさまの作品と真島さんの作品と

区別がつかないとヒロトさんが

おっしゃってます♥


♥ダーウィン恋こそがすべて

麒麟も限界だった ここまで進化しました

できるだけ長くなった

できるだけ長くなった

そうだろダーウィン 恋だろダーウィン

恋こそがすべて


人間も頑張った 頭が大きくなった

掛け算が早くなった

掛け算が早くなった

そうだろダーウィン 恋だろダーウィン

恋こそがすべて


そうだろ 恋だろ そうだろ ダーウィン


カエルはちょっと迷った 決められなくて困った

飛ぶのかな? 泳ぐのかな?

飛ぶのかな? 泳ぐのかな?

そうだろダーウィン 恋だろダーウィン

恋こそがすべて


そうだろ 恋だろ そうだろ ダーウィン


ミミズは完璧だった♥♥


ダーウィンはイギリス🇬🇧の自然科学者です

進化生物学を発表した人です


甲本ヒロトさんは歌において

歌詞は非常に大切だとおっしゃった

ヒロトさま♥の作詞が素晴らしくて

私は日曜日よりの使者の詩の本を取り寄せました!


このダーウィンも、さり気なく

素晴らしくて楽曲のメロディーも素晴らしい♥

クロマニヨン人は人間の進化する前だと

言われてます♥