サバンナ高橋さまのYouTube

ヘイワンダー♥解説を拝見しました♥

高橋さんライヴ4公演行かれますそうです♥

お風呂でクロマニヨンズ聴かれていますそうです

私はザブルーハーツさんのサードアルバムの

ラブレターでお風呂に入っております♥

沢山、解説して戴き感無量です♥

高橋さんはレコードをお持ちで

デザインについても解説して戴き

ヒロトさま♥の楽曲と

真島さま♥の楽曲と

私は僭越ながら

ヒロトさま♥のファンですので

今回はヘイワンダーをレコード会社様が

送ってくださいますので♥

本当に♥ワクワク、ドキドキ

サバンナ高橋さま

どうもありがとうございました😊♥

甲本ヒロトさまヘ♥

いつもハッシュタグをお借りして

敬称略で何度もお名前お借りして

本当に大目に見てくださいまして♥

ありがとうございます😊涙♥♥

ブログの先生方、

拙い音楽ブログに、いいねを

本当にありがとうございました😊♥