先日は、甲本ヒロトさんの

日曜日よりの使者の詩と言う

詩集を購入して感動しましたですが

主人がハイロウズさんのアルバムを

持っていたのでビックリしました♥

1曲目が真島昌利さんのグッドバイ

主人が言うには、このアルバムは

ハイロウズさんのデビューアルバムなので

購入したと言ってました♥

多分、主人が松本人志さんのファンだった事と

この曲がHONDAさんのCMに使われてますね♥


♥日曜日よりの使者


このまま どこか遠く 連れてってくれないか

君は 君こそは 日曜日の使者


たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと

ゲラゲラ笑える 日曜日よりの使者


きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで

浮き輪を浮かべた 日曜日よりの使者


適当な嘘をついて その場を切り抜けて

誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者


流れ星が たどり着いたのは

悲しみが沈む 西の空


そして東から昇ってくるものを

迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者


このまま どこか遠く 連れてってくれないか

君は 君こそは 日曜日よりの使者


たとえばこの街が 僕を欲しがっても

今すぐ出かけよう 日曜日よりの使者


流れ星が たどり着いたのは

悲しみが沈む 西の空


そして 東から昇ってくるものを

迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者♥♥


良く読んだら少し難しい歌詞であります

主人に電話して聞いたんです

このアルバムはラジオで1曲聴いて

購入したと言ってました


私自身は毎週、日曜日は

主人、仕事であります

日曜日はテレビを観るよりも

CDを聴いて過ごす事が多いです

今まで聴いたCDはザ・ローリング・ストーンズ

そしてレッドツェッペリンさん

マライアキャリーさんなど外国の音楽が多い


この度、ザ・ブルーハーツさんに出逢い

この日曜日よりの使者に知り合えた訳です✨


私の日曜日は何だか音楽を聴いてます。

甲本ヒロトさん♥

ありがとうございます😊♥♥