甲本ヒロトさま♥の

情熱の薔薇♥の絵本を

買って来てくれました♥

情熱の薔薇♥は私の好きな歌で

皆さんもお好きだと思います♥

ダイスケホンゴリアンさんの漫画です♥

最近の私の変化は

ザ・ローリング・ストーンズさんの

ファンクラブさんに在籍中に

甲本ヒロトさんの事を

マジで好きになりました♥

甲本ヒロトさん♥

ご迷惑おかけして本当にごめんなさい♥

ミックジャガー先生に

私から、お詫び申しあげます♥

今日は大切なご本を2冊も♥

本当にありがとうございます😊♥

大事にします♥

明日は世間様がお休みで

私共も、たまたま休みがありまして

主人が食材を沢山買って来ました♥

甲本ヒロトさま♥

どうぞ♥お身体のご健康を

お祈り申し上げます♥

詩集と絵本と♥大事にします♥