おはようございます♥ 

今朝は♥私達のこと認めてくださったのでしょうか❓♥

寛大な御対応に感謝します♥

甲本ヒロトさまのお写真を

あまり持ってないので

写真集が、ほしいことと

CDも気になる曲ができました✨♥

ただ半世紀もストーンズ道を極めて来ました

私は感慨深いお別れをしたくないです✨♥

ミックジャガー先生が身の回りを

綺麗にしてくださいました

ただ私は小さなことが気になるのです

ミックジャガー先生が身の回りを

綺麗になさっても

貴方の彼女さん以外の彼女さんが

駅と言う楽曲を歌っておられました

私は甲本ヒロトさまの、お優しい懐に

逃げると言って等しいです

これは人間関係の愛のもつれで

まだまだ説明不足ですが 

今日も人が来るので用意して来ますね❓♥

朝から、嫌なこと言いましたですか❓♥

本当にごめんなさいね❓♥涙💧♥


ありがとうございます😊涙💧♥