マイフレンド 

本当に俺の友だちになりたいなら

以前のように 

気ままに生きさせてくれ

本当に俺を理解したいなら 

俺たちふたりとも

どこかで譲りあわなきゃならないんだ


本当に男を理解したいなら

時には 手綱をゆるめて

解放してやるんだ

本当に俺の友だちになりたいなら

嫉妬の眼差しのかわりに

愛の眼差しをおくれ♥


かなり長い歌ですので

描きたいところ描きました

メロディーも素晴らしい

私は浮気を容認してまで

夫の友だちになりたいと思わなかったですが

先日、私が歯磨きの後にトレーナーの前を 

ビショビショに濡らして立ってましたら

私の主人がトレーナーを優しくタオルで

拭いてくれたんです

優しい人だなぁ~とホロッと来ました 


それ以外にお買い物や病院🏥の送り迎えを頼んでいます

何かあった時には主人のサインが、

いちいち必要なって来る

私が主人から独立しますのは不可能だと言うより

悲しい想いをするでしょう


先日、私は主人の携帯を観たよ

ラインを観たのです 

実は姉貴と私の親友の名前があった

姉貴は、まだしも親友に関して

私は主人にはお金を払えと言った

 

他に実家の近所の奥さんや主人の従姉

亡くなった先代の社長様のお嬢さんの名前が

ありましたですが

私は何も言いませんよ

私が観たために従姉のラインを慌てて消したので 

私は元に戻して頂戴と言った

まるで私が消して欲しいと言ったように思われますからです


私は主人の浮気を容認しますつもりが全く無いですが

それにしても主人が優し過ぎです

私のことは可愛い子さん

またはポポンちゃんと呼んでくれます

私が最近、家事が出来なくなり

主人は家事のやり方をYouTube以外に

女の人に聞いていたとわかり

私としては自分のせいだと思いました♥ 

その時に旦那に返したブレスレットの写真😢