アグネスチャンさんのCDを奈良のスーパーで

買いました、

YouTubeを観ると

寺内タケシとブルージーンズと描いてある

私はユーミンさんが安倍さんを支持しておられますと

知ってました。

安倍さんはアグネスチャンさんのファンだった

♥白いくつ下は似合わない


私の瞳に 映ったあなたが

涙にゆがんで こぼれ落ちてしまう

私の心に住んでた あなたが

誰かと腕組み 遠くへ行ってしまう

歩道橋の上でよりそって

並木道 見下ろして

きみとどこまでも歩きたいと

云ったのは うそなの

失くしたものなど何もないけれど

白いくつ下 もう似合わないでしょう


電話のそばから 離れられないの

わかってる二度とは 声も聞けないこと

小雨の降り出した寒い夜

肩を抱きよせながら

今はきみだけしか見えないと

云ったのは うそなの

失くしたものなど何もないけれど

白いくつ下 もう似合わないでしょう

白いくつ下 もう似合わないでしょう♥


荒井由実さん作詞作曲の大好きな歌です

私は主人と初めてのデートに

学校🏫前で待ち合わせたら旦那さん

オートバイに乗って来て

職務質問で連れて行かれました


そして、あらためてデートの約束は動物園に

なんと歩道橋の上で待ち合わせたんです♥


松任谷由実さんの歌と私達、ふたり

密接に関わりながら思春期を過ごしました


音楽に政治の話しは関係ないですし

松任谷由実さまが安倍さんを支持しておられたか

本当は知らない

ただ私は安倍さんを支持してました

昔、音楽の先生に音楽を習ってました時に

安倍さんが鳥羽に、オバマ元大統領とお越しになり

音楽の先生が鳥羽にお住まいだったのです


また私は、そのあとにアメリカ🇺🇸軍の人に

恋しました✨

安倍さんはトランプ元大統領と

横田基地にお越しになりました。

すべて偶然かも知れません


私が安倍さんを初めて拝見しましたのは

奈良で高市早苗さんの応援演説をなさって

安倍さんは、美しい日本と、おっしゃいました

そのあとにずいぶん時は過ぎ

私の入院中、病院🏥のある駅前に安倍さんが

応援演説にいらっしゃいました。

私は元気づけられました


松任谷由実さまへ

私の勝手な考えに歌が政治のお話になり

申し訳ありません♥


私は、もう思春期の私ではない

白いくつ下は似合わず

黒やベージュ、ピンクを履いてます。

素敵な歌をありがとうございます😊♥


アグネスチャンさんのCDを何気なく購入しました

理由は安倍さんがアグネスチャンさんのファンだったからです✨

素晴らしく詩的なミュージックに

遭遇しました✨♥

松任谷由実さんの音楽は

時のないホテルが一番大好きです♥

今の私は、純粋なミックジャガーさんのファンですが

白いくつ下は履けそうにありません♥