ラブちゃん先生♥

いつも星占いをありがとうございます😊♥

サンデー毎日さんは男性向け雑誌ですが

私がサンデー毎日さんを読み始めました理由が

宇崎竜童さんの奥さまが対談番組をなさってました

シーナ&ロケッツの鮎川誠さんが

阿木燿子さんに奥さまのシーナさんのお話をなさってました

シーナさんはギタリストの鮎川さんが

手を怪我しちゃいけないと

決してキッチンに鮎川さんを入れられなかったそうです✨

私はびっくりしました✨

鮎川誠さんはローリングストーンズ展覧会の

委員をなさってました

雑誌の占いが好きです

特に入院中に読んだ本が心に残りました

井上陽水さんのお話も読ませて戴きました

私は最初は確か女性自身のステラ薫子さんを

拝見してまして

その後、女性セブンのキャメレオン竹田さんを

拝見しましたです✨

私はキャメレオン竹田さんのファンなんですが

サンデー毎日さんの

ラブミードゥ先生と言う先生は

とても、お優しい御方で

決して人を傷つけるようなことは

おっしゃいません♥

それは、おはよう朝日ですの先生にも言えます

おはよう朝日ですの先生は昔

いじめられっ子で人を傷つけられたことを

観たことがありません

以上、占いのお話

ラブちゃん先生♥今週はお休みですね♥

キャメレオン竹田さん、ありがとう♥