皆さんにご心配おかけしました✨♥

途中、本屋さんの奥さんがお越しになられ

更新が遅れました♥

LOVEちゃん先生の占いです♥

今週は月始めなので姓名占い

人様と比較することはありません

私、4画は好奇心が高まり自由な行動に

心が満足しますそうです

上手な人の真似しても良いそうです♥

LOVEちゃん先生♥

ありがとうございました😊♥

ミック♥イギリス🇬🇧は♥真夜中

お休み中にすみません♥

ヘルパーさんに仲良くしてもらってます♥

今日は中華そばの材料とクリームパン🍞

アイス🍨クリーム他

沢山のお買い物と床も磨いてくださいました♥

私は夕飯はサーモン巻き寿司です♥

スーパーマーケットの人が

おそらくヘルパーさんには

Maryさん同じものばかり食べてますねぇと

おっしゃったかも知れません♥

週に2回のヘルパーさんなので

ついつい同じものを頼んでしまって

要は、お寿司が好きみたいです♥