今日はヘルパーさんが

蟹クリームコロッケをおごってくださいまして

涙💧が出ました。

サーミック❤️

仲良く😃🍒😃やってます🍀

ヘルパーさんが山羊座♑さんなんですが

テレビ番組の占いが、えらい悪くて

私はキャメレオン竹田さんのファンなんですが

今日は私は話の長い人に注意と描いてありましたので

守っております

ラブちゃん先生

サンデー毎日さんの星占い、❤️本当にありがとうございます‼️❤️

私の魚座♓は周りから感謝されることもあるそうです🐌💨💨

ミックジャガー先生❤️

今日はヘルパーさんのオバチャンから

クリームコロッケをおごってもらって涙💧が出ましたので

魚座♓、山羊座♑さんだけ載せます

詳しいことはサンデー毎日さんをご覧ください!☺️

ラブちゃん先生❤️毎週、本当にありがとうございます‼️❤️

獅子座♌さんは✨心の休息に

映画館がよろしいそうです❤️