サーミック?❤️

今から✨描きます❗❤️

今日はテレビドラマを観て

貴方の若い頃の映像を観ました❗🍀


アングリー❤️

俺に腹を立てるなよ

お前を苦しめたことはないだろ

俺は怒ったりしないけど

冷静ではいられない

もう1ヶ月も雨が降らない

川は干上がっている

俺たちは愛を確かめ合っていない

その理由が知りたい

どうして俺に腹を立てるんだ

どうして怒っているんだ


頼むから俺のことは忘れてくれ

名前を消してくれ

もう俺には書いてこないでくれ

俺は変わらずに愛しているから

頭の中でメロディが繰り返し鳴っている

ただ思い出を大事にしてくれ

恥だと思う必要はないさ


俺に腹を立てるなよ

絶望的な状態なんだ

俺は怒ってないから

顔に唾を吐きかけないでくれ

ギリギリで切羽詰まった状況なんだ

口が痛い もうこれ以上我慢できない

どうして俺に腹を立てる?

どうして怒っているんだ?


俺の名前を呼ぶ声が こだましている

ひっきりなしに窓辺に降りかかる雨音

頭の中でメロディが繰り返し鳴っている

思い出を大事にしてくれ

恥だと思う必要はないさ


俺に腹を立てるなよ


ANGRY 俺に腹を立てるなよ

俺たちが別々の道を行っても

ANGRY 俺に腹を立てるなよ

燃え上がって終わろうじゃないか


俺に腹を立てるなよ


俺の顔に唾を吐きかけないでくれ

俺に腹を立てないでくれ

俺に腹を立てないでくれ

まだ薬を飲んでいるんだ

ブラジルへ旅立つよ

ANGRY 俺に腹を立てるなよ🎵❤️


以前にプロモーションビデオで見た

ミックジャガーさんと歌詞カードも同じです❤️

ただ最初のイントロに

サーミックが

ワン、トゥ、ワン、トゥ、スリーと

言わないのはとても淋しい


私は今日はテレビを観ました

アングリーが主題歌で

とっても嬉しかった

毎週、冒頭だけでも観るかも知れない


この歌は別れの歌であります

彼が彼女に思い出を大事にしてくれと

言っている

私の胸には✨グサッと突き刺さる


私は怒ってない

ミックジャガーさんには✨失恋中でも

ただ元気がなくなった

女は男性に棄てられると

元気がなくなる

腰の骨を折ったりする


早く立ち直りたい

サーミック?❤️

セカンドシングル楽しみにしてますね😃


アングリーは歌詞もいいですが

作曲が素晴らしい❗

キースリチャーズさんですか?☺️❤️