実母がお祖母ちゃんに気を使って

子どもの私に幼稚園から漢字を教えましたので

私のIQが上がり

みんなから、虐められましたので

絵を描く高校に行ったら

首席で入ってしまって

みんなの前で何か読んだので

目立ってしまって

陸上部に逃げました

本当に絵を描く高校は皆さん

勉強しなかったのです

私が本気で芸術を勉強しましたのは

2年間ですが短大時代です🍀

一応、芸大ですから

私は✨8ミリを、撮っていました

音楽を、BGMに使った

その頃にミックジャガーさんに出逢いましたので

楽しかったです❤️

ミック❤️ありがとう✨❤️

教育ママだった私の母は

老人ホームに入って

私も淋しく想います✨🍀