サーミック❗❤️

アングリーの和訳が出ました❗❤️

ありがとう😆💕✨❤️


❤️俺に腹を立てるなよ

お前を苦しめたことはないだろ

俺は怒ったりはしないけど

冷静ではいられない

もう1ヶ月も雨が降らない

川は干上がっている

俺たちは愛を確かめ合っていない

その理由が知りたい

どうして俺に腹を立てるんだ

どうして怒ってるんだ

頼むから俺のことは忘れてくれ

名前を消してくれ

もう俺に書いて来ないでくれ

俺は変わらずに愛しているから

頭の中でメロディが繰り返し鳴っている

ただ思い出を大事にしてくれ

絶望的な状態なんだ

俺は怒ってないから

顔に唾を吐きかけないでくれ

ギリギリで切羽詰まった状態なんだ

口が痛い

もうこれ以上我慢できない

どうして俺に腹を立てる

俺の名前を呼ぶ声がこだまする

頭の中でメロディが繰り返し鳴っている

窓辺に降りかかる雨音

思い出を大事にしてくれ

恥だと思う必要はないさ

ANGRY

俺に腹を立てるなよ

俺たちが別々の道を行っても

ANGRY

俺に腹を立てるなよ

燃え上がって終わろうじゃないか

ANGRY

俺に腹を立てるなよ

俺の顔に唾を吐きかけないでくれ

俺に腹を立てないでくれ

まだ薬を飲んでるんだ

ブラジルに旅立つよ

俺に腹を立てないでくれ

ANGRY

俺に腹を立てるなよ🎵❤️❤️


サーミック❗❤️

一生懸命に和訳を写しました❗❤️❤️

ありがとう😆💕✨❤️

新曲の配信ありがとう😆💕✨


ANGRYは別れ際の男女のお話

男が女に

恨んだりはしないように

諭している

素晴らしいメロディと声

ミックジャガーさんの歌詞カードが際立つ

抜群です❤️❤️

別れを、切り出されても

怒っちゃいけない

私は想い出を大事にしよう

また私の歌のような気がして来ました、


ミックジャガーさん❤️❤️

抜群なANGRYを、ありがとう😆💕✨❤️❤️❤️

そんなに簡単には忘れられない❤️

ごめんなさいね✨❤️❤️

ミック❤️

新曲をありがとう😆💕✨❤️❤️

感謝でいっぱいです❤️❤️