シェリルクロウさんの昔の歌

このアルバムは主人の友達がやって来て

ウチに置いて行ってくれた

他に、オーマリーと言う可愛い歌も入っている

その頃、私はマリーを名乗ってなかった

毎朝の私の心境

映画、あの胸にもういちど、と言う

マリアンヌフェイスフルさんと

アランドロンさんの映画がある

そんな心境

ヒロインは眠っている主人を置いても昔のオートバイの先生に

逢いに行くお話


❤️ホーム

今朝起きて

ようやくわかった

ひとりの男に

人生を捧げることの意味


何も感じないのが怖い

蜂も蝶も花粉を運ばない

私の頭はいろんな声でいっぱい

私の家はいろんな嘘でいっぱい


これが我が家 我が家

そう これが我が家 我が家

これが我が家


あなたが目の前に立ったのは

私が17のとき

今私は32歳

あなたに何を見いだしたのかも思い出せない


リヴィエラが見たい

星明かりの下でゆっくり踊りたい

知らない男の腕のなかで

太陽が昇るのを見たい


毎日少しずつ

私狂っていく

欲しかったすべてのものが

私を遠ざけていく


今朝目を覚ました

心の傷ついた音で

私の心には疑問がいっぱい

そしてあなたの心を引き裂いてる❤️❤️


私って多少、暗い歌が好きなのかも知れない

ミックジャガーさんに出逢ったのは確かに

私が17のとき


それ以来ずっとずっと

違ったことをしていた期間もありますが

このマンションに来てからと言うもの


朝は3時にむっくり起きて

痛い腰を引きずり

貴方に逢いに行く


まるで映画のマリアンヌフェイスフルさんのようです

主人を愛しています✨

だけれど、どうしてもミックジャガーさんに逢いに行く


シェリルクロウさんは✨もう1枚、CDを買った

最近になり

ミックジャガーさんとデュエットなさった

ホンキートンクウイメンです‼️❤️


それでシェリルクロウさんを購入した

ヒッツ&レアリティーズ

ミュージックフロムザフィーチャードキュメンタリー


私の印象はシェリルクロウさんは

アメリカのカントリーのシンガーソングライター


ホームのイメージと違った

とてもおおらかな優しい感じ

いい感じです❤️

もちろんホームも、いい感じです❤️