今日もがんばったよ。
わたしと
好物のチョコと新作おもちゃを
洗濯機で
ぐるぐるにかき回されてるような
デンジャラスで
楽しいばしょで
毎日働いて暮らしてます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑2022年歯科技工士取得後のわたし😲😄
どこでどんな仕事してるかなー🤗😁
今は夜間部の1年。卒業まであと2年と少し。入学してからやりたい分野のセラミック治療以外にアライナー矯正、ランパ矯正、CAD-CAM、、初めての分野の技工士、先生と出会えてまたちょっと視野が広がってきてすごく楽しい。
卒業までの2年間でまだまだ色んな出会いがあるから、世界がどんどん広がってく。
🤡😈👻👽👺👹👾🤖🇨🇦🇨🇵🇪🇬🇬🇹🇮🇸🇮🇹🇱🇷😸
自分でも今の脳ミソじゃ想像つかない世界に歯科技工士の私にはいてほしい。✊
そんな夢のために
立体感のない平面な歯のデッサンを
掴めちゃいそ~👌♪
なリアルなものに
頑張って作ったんだね😂って言われちゃう
いびつな歯形彫刻を
3Dプリンターつかった🤔?
って言われちゃう
完全コピー歯形彫刻に
仕上げるぞー!!!
技術を身につけて
2年後のいきたい世界に
飛び込むための成長ブログ
スタート😤✊オー
------------------------------------------------------------------------
デッサン、歯形彫刻の成長記録
