毎年恒例の胃腸風邪さんが私のところに
今年も来てくれました。
一番嫌なお客さんや。
胃のムカムカから始まり、吐き気、下痢
胃痛、発熱。
まだ嘔吐はしてないけど、
吐きたいのに吐けない。
下痢少ししたら止まっちゃって
そこから便秘。
すなわち上からも下からも何も出ない。
お腹ぎゅるぎゅるいうてるのに。
胃の中開けて綺麗に掃除したい。
風の中で一番嫌いなの胃腸風邪。
インフルエンザよりも嫌い!
辛い。今は薬が少し効いて節々の痛みが
和らいできたけど胃痛はずーっと。。
ほんっとつらい。
明日お仕事やすませめもろた。
ほんと休みたくなかったなー。

とにかく治すことに専念しよ。

でも食べたくもなければ飲みたくもない。
困ったもんだ。