お家にバーカウンターがきたよラブ
お母さんがうちのキッチン使いにくすぎるからって買ってくれたん(*Ü*)ノ""
いろいろ片付きました。
感謝やね!

今日は姉も来ていろいろ語りました。
この先について。
家をどうするか、同居するのか、
家を建てるのかなどなど。
家について話しました。
まだまだわからないけど、とにかく
人生はお金でやはり悩みますね。
汚いのかもしれないけど
キレイ事なんて言えなくて人生やっぱり
お金なんですよねガクリ
そして核世帯が増えている近年、
なかなか正社員で共働きって難しい。
子持ちで正社員は嫌がられる。
パートでさえも嫌がられるとき
あるよね。
本当に子育てが難しい時代だなと
思います。
でも、その中でどうしていくか、
何を我慢するのか、諦めるのか、
やりくりにいつも頭を悩ませながら
楽しく過ごせるよう心がけています。
いつもガミガミ怒ってばかりですがw
でも、まだまだ賃貸の人も
もぅ家を持ってる人もそれぞれの家庭で
いろんな問題があるんだよね。
自分だけじゃないと言い聞かせながら
日々頑張ろ!

さーてと、今日は片付けでクタクタやから
少し休憩しよっぼー