昨日公開になった
THE FIRST TAKE 第2弾

最近シングルから

I’m a Dreamer



歌う前からめっちゃ嬉しそうな推し‪🐹

昨年ライブを初めて見て感じたのは
歌ってる時の幸せそうな表情と
楽しそうな表情が印象的だった


安定感のある歌唱力と
透き通るような高音ボイス


かと思えばロックも上手くて
ラップも出来てしまうという才能


個性的な声なので
賛否はあるのかと思いますが
私は大夢くんの歌声に惚れたことは
間違いないのです☝️

INIを気にし始めたときは
他のメンバーを見てたのでね👀

私は髙牧のハーモニーが大好きなので
このシーンは癒されました️🩵



いつの頃からか
ボーカル担当を好むようになっていて

たぶん
エリックとジェノくらいですかね
ラップ担当だったのは

おそらく2人は
顔が好きなんだと思います😂


だからこそ
コンテンツを見て
MVを見て
ライブ映像を見て
大夢くんに沼ったのだと思っています


歌が上手いことに加え
あざといんですよねぇ…

そんなふうにシフトチェンジしたのか
急にそうなったのかは謎ですが

私の見る限り
あざとさNO.1な気がします😝


JO1の河野純喜くんのFIRSTTAKEを見て
オーディションを受けることにしたと
知りました

これも運命だし
素敵なきっかけなんだと思うし

国民プロデューサーの方々をはじめ
大夢くんがデビュー出来たこと…
すべてに感謝ですよね


歌声が心地よくて
ずーっと聴いていられる

個人的にはフェス男と言われてるように
ロックを歌う大夢くんも好きですし
女性の曲を歌うのも好きです

デビューして数年で
彼らを知り
大夢くんを知り追い始め1年

エリックと大夢くんと…
毎日が楽しくて
毎日が忙しく過ごしているところ

今年の後半も
とても慌ただしくなる予感です



‪🐹🐹‪🐹🐹🐹