とうとう…
めでたい日がやってきました

オリコン・ビルボード
ウィークリー1位!

🎉おめでとうございます🎉

こちら
オリコン売上総数らしい…


よく頑張りましたねMINI👏
ほぼほぼシリアルない最終に
30000枚以上売れるなんてね

メンバーもMINIがどうしてるか
よくご存知な様子で
大夢くんからは今朝
感謝のプラメ✉️届きました

本当にありがとう~~~!!
たくさん頑張ってくれたんだよね…

これからもっと
幸せになってもらうために頑張る


たくさん頑張る=たくさん買う


いつも見てるよね、Xを☝

本当にね
みんなのX見て思うのは
MINIの意地ですよね

“彼らに1位を取ってもらいたい”
その一心でこの結果が出たんだと
思うしかない👏

グループの史上最高枚数
少~し携われて
私も嬉しいです😊


新しいペンライトの告知もありましたし

そろそろ…
ライブツアーの発表でしょうか?

その前に
昨年のツアーのDVDを出すなり
CSとかで放送するなり
お願いしたいのですが?😑


ヲタク貧乏代表の私としては

今日はドボイズのチケット代も
払って来たわけです💧‬


そりゃあ、払います✋
行きますから😅

ただ…


アルバムはまだ買えていません🙄

なんですぐにSOUL'd OUTに?
そんなにドビは
買い占めているのですか?

FC限定盤を分けてください🙏

ん…
特典会に賭けるほど枚数は買えないので
ライブさえ行けたらいいと思う
2024年の夏になりそうですが

ドビ混乱してませんかね
買いたくても買えない辛さ🤔

そして
どうやら掛け声が大変だと書いてあって

ドボよりドビの方が多い
そんな書き込みも見た🤣

なんだか楽しそう←他人事。


とりあえず
INIは1位になり
ドボイズのライブへ
無事行けることになり

ほっとした日になりました✨