やっと梅雨に入り
雨は降るし
気温めっちゃ上がるし
体調ヤバめな感じ…

また腱鞘炎がね😭


明日までの最速先行エントリー

めちゃくちゃ悩んで
すご~く悩んで…

悩むのは行く行かないではなく
娘が行かないことでぼっちになるから
⬆ここで悩む😂

諦めようと思った時に
何件か
同行をしてくれるフォロワーさんから
連絡いただきました🙏

諸事情あり
全ステはムズいので…

わがまま言わせてもらって
条件が合うというか
同日を希望していフォロワーさんが👀

なので
東京、大阪1日ずつ
申し込むことが出来ました😊

あとは結果を待つのみ☝

本当は大阪は両日行ってしまおうと
ホテルまで予約したのですが…
1人でお泊まりするのは👻怖いし💧‬

当選するといいな…

やっぱりドボイズのライブって
めっちゃカッコいいから見たいし
エリックにも会いたいしね👏


1週間近く悩みましたが
ハゲる前に解決しました笑


さて
明日明後日は渋谷です☝

今週はINIweek
いよいよINIのシングル発売!

フラゲの日🤭

今日は次々と発送メールが来て
明日は一体、何件受け取るの状態

なるべく届くであろうCDを受け取り
ご近所のタワレコとHMVをまわり
渋谷へ行こうと計画中✋

なんせ…
INI休暇をもらってしまいました笑

フラゲの日と発売日にね

ただただトレカが欲しくて🤣
封入特典のトレカも揃えたいし
オンライン、店頭予約トレカ
限定トレカ?的な

ガッツリ運営の戦略の思う壺です💦

たぶん…

お帽子ろむくんは入手困難と予想💧‬
自引き出来ればいいんだけど…

そんなこんなで
腱鞘炎が酷いですが
頑張ろうと思います😅