やっと発表になった詳細…


8000名以上が当たる!
ここまで聞くと
ワンチャンあり☝と思った

でもさ

まず思ったのが
関西と関東の特典の違い💦

関西
メンバー別ツーショット
関東
メンバー別サイン会

私は写真嫌いなので
正直“サイン会で良かった”
と思った

けど
どーしてもツーショット希望の人や
どーしてもサイン希望の人もいるはず

さらに
握手会に関しては
ランダムだとぉ?

え、なんでなん?
頭の中が真っ白になりました

なぜ前回はメンバー選べたのに
ここへ来てまたランダムに??

これは単に
運営によるドビいじめでは?

しかも
限定アルバムが高いという現実

バカ高いアルバムを何枚買えば
ご希望のメンバーが当たるのでしょうか

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

という私
ランダムの文字を見て
購入サイトへ飛んでません笑

昨日も一昨日も
仲良しドビちゃんとグルチャして
あれこれ言ってたわけですよ

ぶっちゃけますと
買おうとする欲が低下😭

常々、申しておりますが
ドボイズみんな好きですが
箱推しとは言いません

エリックが好きなんです😊

メンバーひとりひとりを考えると
本当に魅力的だし
可愛いしカッコいいし

でも
やっぱりエリックが大好きだから
エリック以外の人と握手はね…
(当たったとしてのお話)

逆に
なんで前回だけメンバー選べたのか
不思議でならない

まぢため息😮‍💨しかでないし
考えすぎてハゲるんちゃうかなって
真剣に思ってる


何回も言うようですが…
メンバー指名出来るのなら
想像以上にアルバム買いますよ?

みんな推しに逢いたいわけですから💦

わかりますかね、運営さん笑


ライブもね
やっと詳細出たと思ったら
予想的中…


関東、丸かぶり
😭😭😭

INIのオフラインに当選する確率は
ドボのチケット当選の何倍もあるわけで

前回、奇跡的に当選してるので
今回は挑めそうにないけれど

かなりのCD予約してるんでね😂
悩ましいところなわけですが
この日はドボのために空けようかと👏

今回、急に発表になった
ユニットヨントン

まさかの推し組の
フェンファン、尾崎、髙塚のCDは
もう完売してしまったらしく💧‬

まぁ…
まぁ、ヨントンはね😅

こちらもやはり
推しだけに会えれば🤭


とにかく☝
ドボイズの特典会は
諦めることになりそうです

早く
ライブのチケットを🙏

大阪公演に行きたい😝
今年は1人遠征になると思いますが

この夏は予定通り
ドボとドビちゃんと過ごしたい🫶


今からでも…
ランダムやめてくれないかな笑